おはようございます。と言うよりこんにちは、ですかね。 かみっちが書いていたのは、現代日本を舞台にした変身ヒーローものです。 ヒーロー側と悪の組織側の2本立てで、同じ時系列を平行して書いていくという代物でした。 しかし、凝りすぎて書くのを断念したという設定です。 実は「デュアルワールド」の次に書きたいなぁと思ってるものだったりします。
3件
あ、なら私が今書いてる小説には内容を詳しく書かない方が良さそうですね。まぁ、カミッチが地上界に降りてこられそうな時があったら変にならない程度に紹介しておきますwwwまぁ、降りてこられない可能性が高いですが……(T-T)
2件
いや、構いませんよ。書けるかどうか判らないので。 脛椎で神経が圧迫され、左の肩から指先までが頻繁に痺れるようになってしまったんです。 右手だけで携帯打つのはちょっと辛いのです。 それで最近更新が滞ってるんですよ💦 なので、遠慮はいりません。
1件
分かりました……では遠慮なく()書かせて頂きます。(T-T)

0/1000 文字