何だこんにゃろー! あ、贅肉ちゃんか。ヤダ、アタシったら。 こんにゃろー!ありがとよ!///
6件
むしろなぜ今までしてなかったのか不思議ですww 今★のやつ読んどります!
5件
(;´д`)ひ、ひぃ!読まなくても良いんだよ!恥ずかしいよ! 最近、贅肉ちゃんがしてた作品へのレビューを見て、アタシもちょっと当てはまるなぁと思って恥ずかしかったんだからぁ!
4件
あのレビューについてはめちゃくちゃお節介だったと反省しております。。。 というか、(これ言うと差別だかひいきだかになっちゃうのかもしれないけど)勝手に私が期待値あげまくって、ちょっとそれとは方向性が違っただけなのに裏切られたと感じたワガママ地雷読者の成れの果てレビューなので…… 自覚はしていたつもりだったので、せめてちゃんとした面白いところも伝えようとしたつもりだったんですが、実際書いてみるとまあひどい( ´_ゝ`) もうしないと誓います……
3件
だが、あのくらい言われてみたい気もするよな。 すげぇなぁって思ったよ。指摘出来るっての、読んで理解してるって事だからね。 理解して貰えただけでも、著者としては感謝だと思う。自分の作品が出来て無くても、人の作品の良し悪しってのは分かるもんだ。 逆に人のだから分かるもんだ。言われた方がどう出るかは知らないけど、すげぇなぁって感心した。感動した。
2件
そう言っていただけてただただ頭が下がりますう…… 誰かの言葉か忘れちゃいましたけど、「他人の不幸は100年でも我慢できる(当事者ではないから)」っていうのがあって、 まさしく私も同じクリエイターだからってことに甘んじて、「これくらい言われても仕方がないんだ!」という乱暴な考えでもって、努力を踏みにじってしまった。 なんだかなーやっぱり未熟者だなーと実感している次第です。三つ毛さんのように人に寄り添える人間になりたひ…… その方の現在の出方ですが、ブロックするでも報復レビューするでもなく、淡々と私が書いた5年前の恥ずかしい日記を読んでおられます。 もうしないから許してwwwwwwww
1件
報復とかそういうの怖くても言えるやつのが凄いぜ。かくいうアタシも昔みっつらんがいどなんてのやってたが、今思うと酷評受けた人は恨みあるんだろうなぁ…… その日記をチラ見したが、よく分からなかったからソッとホームに戻ったよ!キリッ あートンヌラートンヌラ愛してるよーはっ、夢か

0/1000 文字