時知らずさん、コメント有難うございます。 誉めて頂き嬉しいです。長編にするつもりじゃなかったんですけど長編になってしまったんです(笑) 虹色のじゅうたんと言う童話など家族には長すぎると言われています。子供がそんな長い小説読むか? と。主人公が子供でも大人でも楽しめる童話だと思うんですけどね。 ハートはもう4年連載しているので、そろそろラストスパートで頑張らないと…と思っています。 お互いに頑張りましょう。
16件
頭の中でもうラストスパートまでの構想が出来ている感じですか!? ハートのAの完結楽しみにしています^_^
15件
最終話は連載を始め決めていますが、なかなかそこにたどりつけないんです。
14件
なるほど…! 図らずも長編になってしまった時って、最初に思い浮かべていた結末が、書いている途中で変わってしまったりはしないですか?
13件
有りそうですね。でも、この小説に限っては最初にイメージした通りにしようと思っています。 すでに原稿用紙1000枚分くらいになっているみたいです。 こうして続けられるのは創作することが好きだからだと思います。
12件
1000枚ですか!? 正に好きじゃないとそこまで書けない域まで達してますよね。 いつか織り姫さんみたいな長編をかきたいです^_^ 質問に答えていただきありがとうございます。 また足を運ばさせていただきます!
11件
1000枚も書いていると、わけが分からなくなってます(笑)。
10件
やっぱりそうなりますか! 自分は120ページくらいでそうなります笑 途中で書いたページ見返したりします?
9件
あります。あります。 これまで何十回前のページを見たか分からないくらい。
8件
やっぱり必要ですよね! でもその都度書いた文章変更してしまうんですけど…
7件
確かに読み返すと、直したくなりますが、私は仕上がってから(最終話)直そう……と思います。何せページ数が多いので、いちいち直していたら更新が出来ないので……。 プロでお金もらっていたなら、面等でもその都度パーフェクトな作品にしなくてはならないでしょうが、素人だし趣味の延長だし、読者だって完璧を求めているわけてはないと思うので。
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字