竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 お人形達は、メインテーブル横の 可愛い💠テーブルに、アレンジされました(*´∇`) 竹坊さんの、作品を拝読させて貰い パワーを!! そして、その印として お星様☆を投げています♪ ワタクシ的には、今のままで…………☆ エブリは癒しの世界です😃
7件
小町さま、こんばんは(^_^) メインテーブル横の可愛い💠テーブルに、アレンジされた お人形は、ちょうどひな祭りで盛り上がったことでしょう😃 私は淡々と書いているだけですが、それでも何かしら心に残るものがあればいいと思っています。 映画やドラマも、印象に残るシーンやセリフがあると、いつまでも忘れませんよね✨ 私に限らず、癒しになれば幸いと、他のクリエイターさんたちも思っているはずです。
6件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 エブリや、リアで お仕事を通じて巡り会えた ご縁も 大切にしたいです。 リーガル ハイ&パラリーガル✨ お二人とは温かい繋がりを持たせて頂きました😆 新婦さまとは[運命の巡り会い]だと感謝しています。 勿論、昨年の祖父、遠行後に 慰め、励まして下さっている 竹坊さんにも深謝しています(^皿^)
5件
小町さま、こんばんは(^_^) 良い縁は大切にしたいものですよね😌 リーガル ハイ&パラリーガル✨(特に新婦のほう)とは、小町さんと波長が合いそうな感じです。 私などは、クリックひとつで消えてしまう存在ですので(^皿^) 小町さんのおじいさまは、メガネをかけていましたか? 私が書いた「メガネ」が登場する話に出てくるおじいさんのことを、ある五十男(つまり孫)は、金持ちで知的なイメージを持っていましたが、それは子供のころから両親に刷り込まれたウソのイメージでした。 大人になって、本当のおじいさんのことを知り、両親に腹を立てますが、両親がウソをついてくれたおかげで、良い
4件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 竹坊さん!![今夜☆新婦様とは、波長が合う]と書くつもりでしたが😆 先を越されました~良い意味で(^^)v 国内にいながら、インターナショナルスクールに通い、 お祖母様からは、編み物の手解きを受け、物作りも上手で、スポーツ好き! 日本の高校受験の為に、小学校1年の漢字の猛勉強をスタートさせ、 某高校に入学し、勉学・スポーツ~文武両道を目指し、見事 首席で卒業! 大学では、スポーツクラブとアルバイトに邁進され お酒も毎日😆🍶飲んだかな~を[お酒も適当に嗜まれ(笑)]←に端正な雰囲気に合うようにchange😁 翌日の深夜☆彡嬉しいメール
2件
追伸です(^o^; お酒も[適度]に嗜まれと 本番🎤💨アナウンスをさせて戴きました😃 適当は×でございます。 あわてものゆえ、ご容赦を😁💦
小町さま、こんばんは(^_^) 先を越してしまい、申し訳ありません😅 新婦は、料理もうまいのでしょう🎽🍴 小町さんは、ドラマ「校閲ガ○ル」のように、新郎新婦が書いた紹介文を校閲するという、見えない努力もしているのですね😉👍 p.s. 私の祖父もメガネをかけていましたが、才能はありませんでした。
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 新婦さま!お料理も上手だと思います。 打合せ時に、お二人のアンケート、プロフィールを頂戴し、等身大プラスアルファにして、小町流に、原文を綴り、PCに打ち込みます(^-^) 160名列席、100名列席 たとえ、親族だけの20名でも手を抜きません。 先週の新婦さまは、特に頑張り屋さんで、[二度目ですが波長が合い😁] お祖母さまにも愛され、 ワタクシが打ち込んだ内容で あんなに、素敵に紹介して下さるなんて〈小町さん!有難う!嬉しいです!〉と 反応が直ぐあるのもMCにとって嬉しいものです😃 閑話休題👍☕🍰 竹坊さんの お祖父様も 慈愛に満ち
1件

0/1000 文字