ありがとうございます^^ 私は瑞希さまのレビューに鳥肌です(* ̄∇ ̄*) これ以上誉められたらハニカミ屋さんの私は塩を掛けられたナメクジ状態になってしまいそうです(笑 本当はもっと淡々と短くフィニッシュしたかったのですが、文章の書き方に慣れてなく、長くなってしまった感でちょっと困ってたのですが、ピックアップして頂くなんて、、、削らなくて良かったです! そこ、悩んだ所です^^ 今、返信を打っている間も恥ずかしさの余りふざけてしまいたい気持ちを耐えつつ、心からのお礼を申し上げますm(_ _)m そして、このストーリは、 げたんわ様、月弓ゆえ様、タッくん様の作ったハッピーエンドの流れがあっ
10件
ナメクジ(笑) やっぱりあの部分は削ってはいけない箇所です! というより、作品自体に削っていい所は何処にもないので長くなったなんて全く思わないですよ!! そうですね。 皆さんの作品、エブリスタの繋がりはやはり凄いな! と、凄く感じさせられました! 度重なる奇跡の感動をありがとうございました!!
1件9件
それ! 塩っ、塩っ、 恥ずかしさのあまり縮むやん、私(爆) いえ、こちらこそありがとうございました。瑞季さまあっての私です(ニヤリ
8件
あら?塩対応でしたか? オカシイナー(・∀・)チヂメチヂメ
1件7件
今、読んでた途中だよwww てか、九州弁は使わないの? 西郷ドン風になっちゃうのかなぁ~ 方言にもイメージあるから難しいなぁ。関西弁って便利よね^^
1件
あーーーーー! 混乱した! 今、げたんわさんと同時にコメントもらったから、混乱したっ
げた「関西弁チェックしてねー」 ↓ すみ「関西弁なんて分からないよー」 ↓そして何故か速攻返信きた(と思った) 「塩対応・・・」 ↓ すみ(えええ! 分からないと言ったのが塩対応と思われた?)   (何故そんなに急かすのか??) ↓ すみ「今、読んでた途中だよw」 ↓ 送った後、はたと気付く。 このプロフ画! 病んだ小リスじゃないっ! 病んだパンダだぁ! 相手を間違えとる=( ̄□ ̄;)⇒ガーン こんな流れ(笑)
4件
でしょうね(笑) 一瞬何の事やろ?って思いましたが、げたんわさんの新作見て直ぐに気付いたので大丈夫です! 送り間違えちゃうすみすさん可愛いです(*´ω`*) が!! ちょっと待て! 病んだ小リスはともかく病んだパンダは聞き捨てならないぞ?(・∀・)
1件3件
あうあう<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 瑞希さんも読んでたのかっ( ̄O ̄;) ウォッ! フットワーク軽っ! 福島出身だから東北弁は任せて(笑 白石も行ったよ(*´∇`*) 片倉家の地元^^ 白石うーめんを食べに行っただけだけど^^ と、話題を変えてみる。上野のパンダは可愛いよねぇ~えへ
2件
すみすさんのが軽そうですよ(・∀・) ってか福島出身の方だったんですね?(笑) よく知りませんが短い素麺みたいな細い麺で片倉小十郎が名付けた麺でしたっけ?(^_^;) 上野のパンダも和歌山のパンダファミリーも愛くるしくて可愛いですけど、病んだパンダも可愛いでしょう?(*´ω`*)
1件1件
か、か、可愛いです……(笑)
1件

0/1000 文字