どうしましたΣ(*゚Д゚*)!?
4件
前に、時間があったらといっていた、件なのですか、、でも、よく考えたら作ってもご迷惑かなーなんてポリポリf(^_^) それより、たっくん、レス速し。。(*´∇`*)
3件
お任せしますよヽ( ゚∀゚)ノ のりたまこ(ヒヨコ) 全然迷惑ではないですが、無理はダメです (ヾノ・∀・`) ちなみに、寝る前にスターを投げまくっていました( *・ω・)ノ
2件
あのひよこでいいんですよね? 無理をせずにできるときにやりたいと思っています。 もう、構想はあって、バッチにしようかと。。(^-^) すたー、投げまくりって(笑)すごい。。(笑) ありがとね。 では、また *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
1件
こちらこそヽ(*´∀`)ノ♪

0/1000 文字