青さん。 平成バンカラ物語!の、読了ありがとうございました(σ≧▽≦)σ 全編に渡ってのコメントに元気をいただきましたが、それよりもわずか五日で、くそみたいな(女性に対して失礼 w)長編を読破していただいた事に、深く感謝します。 そして、ジジイになる前に、自分の青春記を残したいと思って書き始めた拙作に、素敵なレビューまでありがとう(*^ー^)ノ♪ 今日も、ぼくらの『家族』は元気です。 それぞれの子どもたちも、バンカラ二世として頑張っています。 時々、バンカラ一世たちから小言をもらいながら、男道を歩んでいますよ。 その先に開ける、子どもたちの未来を楽しみにしながら、『おれたちは間違って
1件
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました! 今はちょっと暇してるので、読んでたら続きが気になって気になって……5日間で読破したんですね、私。笑笑 最後は感極まってレビューしたいと思い、バーっと拙い文章で書いてしまいました。笑 凄いですね、こうやって受け継がれて行くのですね(^^) 貴方様みたいな人がいっぱい居たらなと思います(* ̄  ̄) 間違っていなかったと振り返れるのはいいことですね。『家族』の皆様、全員がいつまでもお元気でより良い未来に行けることを願っています。 こちらこそ、本当にありがとうございました(^^)
1件

0/1000 文字