三日月さぁぁーんっっ(>_<)♪お久しぶりですっ!!(>_<) なかなかスムーズにコメ返できなくてゴメンなさいっm(__)m.。o○   キミ×スキ、お泊り編ッ、だんだん終わりに近付いてきましたねっっ!!(*^^)v ドライヤーする場面とか、男なのに胸キュンしちゃったじゃないですかー!!☆ミ笑 どうしてくれるんですかっっー!(#^.^#)♪…笑 ちなみになんですけど…もし、僕がお泊り編とかを書くとしたら、バカだからやっぱり大胆に書いちゃう(例えば先生が寝ちゃった紗奈ちゃんをお姫様だっこしてベッドまで持ってくとか…)かもしれないんですけど、、(笑)☆ でも、三日月さんは
1件

0/1000 文字