はろー!!おげんこよ~(笑)(=゚ω゚)ノ もう雪は降らない?
12件
久しぶりにコメントしてみた(*´∀`) 雪は振らんかな? 奈良でも吉野とかは寒すぎると降るみたい! 沖縄はどうー?あったかい?
11件
本当久しぶりな気がする(笑) まだ降ってる場所あるんだねー( ゚д゚) 今日は暖かかったよ!というか昼から暑かったから半袖だよ(笑)
10件
沖縄の話になったりするとみーやーを思い出す(笑)今日は三線の話なったからコメントしてみた(*´∀`) 半袖ー?!(笑)まだ風が冷たいから、パーカーやわ!お日さんはあったかなってきたー!
9件
三線の話? もしかしていよいよ三線始めるのー?(((o(*゚▽゚*)o)))(笑) まだ天気が不安定だから、明日にはまた雨かもしれないけどね´д` ; 奈良も少しずつ春だね~!
8件
そうそう、まだ良い先生も見つけてないけど、三線から手に入れようと思ってなー!楽器してる子に、聞いてみててん(^o^) そやでー!春の花とか咲いてきてて、景色が明るくなってきてる!雨かー、沖縄らしいな(笑)
7件
そっか~!三線、良いのが手に入るといーなー( ´ ▽ ` ) 春の花か~、沖縄は花咲いても潮風だからあまり保たないからよ^^; 1年中ほぼ緑色(笑)そういう四季が感じられるから羨ましいさー?
6件
うん!手に入れたら日記に載せるわ(^o^) そっかー、潮風か!!島やし、種とか持ち込まな自然に咲かへんかな?四季も夏が長くなってきてて、春と秋が短くなってる気するわ(^_^;) 沖縄の花といえばハイビスカスやなー!ピンクのとかない?沖縄行ったとき道に咲いてて可愛かった(*´∀`)
5件
確かに、ニュースとか見てると、夏と冬が長い気がするよなぁ(ー ー;)今年はどうなるか…。 ハイビスカスね、ピンクあるよ~!黄色もあったかな?色んな色のハイビスカスが出てきてるね(^^)ハイビスカスジュースは飲んだ?(笑)
4件
外おっても暖かいなーて思ってたら、すぐ、暑い!!てなってくる(笑)ストップ温暖化ー(;´Д`)皆馬とかで生活しようやな(笑) おー!!白とかあるや!ジュースもあんの?!飲まへんかったー、残念!パインは食べたし飲んだ!
3件
馬で生活!!(笑)個人的には嬉しいけど、馬糞で町が臭くなりそう(笑) パインもマンゴーも美味いよなぁ。島バナナとかオススメだけど、今はあまり無いかも(ー ー;) はーし、私、寝そうだよ!(笑)( ´ ▽ ` )
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字