一緒に喜んでもらえて嬉しいです(*^^*) けいこさんの言う通りなのかまだ更新してないんですが、今日かなり反応があったので本当に喋り出すんじゃないかな?と思ってます。 また近々の更新しますね♪
2件
こんばんは! seanaさんの体調の方は大丈夫ですか?精神的に大変でしょうからここで発散して欲しいです(^^ゞ 更新楽しみに待ってます😃
1件
お返事遅くなりすいません(>_<) 私の方は体調の方は普段通りに戻ったと思います。 でも疲れてるのかよく寝てるかなー?くらいなので大丈夫です!! 更新ものんびりになると思いますが良かったらお付き合い下さい♪ もしかしたら変に発狂するかもしれませんが…w

0/1000 文字