竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 ホテルから、帰宅し 息をするのも忘れ 魅入っておりました😍📺 ワタクシ!深夜★3時頃まで 普段は起きていますが、今夜は疲れ、早く休む事に致します😅 お休みなさいませ!
4件
小町さま、こんばんは(^_^) WBC、新たな刺客との死闘が始まりました😵 在宅ワークが忙しいのでしょうか😓 無理しないように。
3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは♪ WBC⚾目が離せません😆 シーソーゲームの様に、得点の取り合いですネ😓 お仕事は、(日)、(月)の両日に入っています🎤💨 竹坊さん!お鼻の具合は如何ですか?ワタクシも明日、 抗アレルギー剤とセレスタミン&目薬を貰いに、診療所に行って参ります。 クシャミが良く出ます😭
2件
小町さま、こんばんは(^_^) WBC⚾は、毎回大変ですね😭 日本は、後半の集中力がすごいです👊 小町さんにとって、抗アレルギー剤と目薬は必需品ですね。
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 はいっ!国際試合なだけに 力が入ります😆 抗アレルギー剤と、頓服薬、目薬があれば、2日間の お仕事♪乗り越えられそうです。 それにしても、本日の対戦は得点が入りにくいですネ。 診療所の帰りに、CVSに寄り、この試合の為に直ぐに 口に入れる物をGETです😃

0/1000 文字