待て待て! あのね? いくらストーカー気質があるとはいえ、流石の瑞希でもこんなプレイはゴメンです! リスペクトして頂けるのは凄く嬉しいけど…………なんか複雑(笑) ……レビューして頂いたのは嬉しいです! ありがとうございました(ゝω・´★)オボエテロヨ
1件5件
えへ
4件
いや、凄く面白い発想でしたけどね(笑) いつか作品の中ですみすさん出してやる!(*`Д´)ノ!!!
1件3件
昨夜、リアルタイムで皆さんが次々にUPするのを見ちゃったんですよ~~! いや凄い! カイサルさん、ぽぽさんのプロデュースも凄いし。 一晩笑ってました(笑) でも、後手に回るとネタ無くなっちゃう危険があるんですよね~~ って思ってたら、バッチリ斬新な瑞季さんの作品が出て来て、また笑いました~~ え? 私? どうぞどうぞ、煮るなり焼くなり、お仕置きして下さい(笑)
2件
皆さん、upするの早いですよね(; ̄ー ̄A 読むの楽しいけど大変で(笑) あら?私の作品斬新でしたか?(°Д°)
1件1件
はい!!!
1件

0/1000 文字