お疲れ様です ちっ起床~!な母です すみません妄想母です笑っ 楽しい祭りに参加出来てハッピーな1日になりそう! きっと今日のレジ打ちは1、5倍速になります♪ 普段は読み歩きばかりの人間ですが、楽しそうで混ざっちゃいました♪ なのに素敵なレビューまで(つд;*) 結婚してますが、養って下さい! ついていきます!! 解説 それは相手にダメージしか与えない
4件
妄想母さん……結婚している……だと?! そうか。 人妻か……そうなると……え?ゲス快紗瑠になっちまうやんけ!!Σ(・ω・ノ)ノ! 第二弾も計画中なので、また一緒に遊んでくださいね★
3件
読みとして援護射撃か、祭り参加かまだ不明ですが笑っ ホラー大好き何でウロウロさせて下さいな♪ しかし面白い!他の方の手紙も含めお付き合いさせて下さいませ♪
2件
妄想母さん、ありがとうございます(*´ω`*) ご自身の選んだテーマと同じテーマを選ばれた方のを読むと、「おぉ!そうきたか」とかなったりするので、面白いかと思います(*´ω`*) これからも宜しくお願いします。
1件
了解!楽しませて頂きます(☆∀☆)

0/1000 文字