確かにwwwwww でも鳳凰、人間になると全然違うよwwwおしとやかな大和撫子タイプだよwww死ぬけどwww
4件
リリスちゃん登場のときセラフ様の前ではおしとやかだったじゃんwww やっぱ死んじゃうかー🐤 君のこと忘れないよヾ(@゜▽゜@)ノ🐤ケキョー
3件
そうだったwwwwww確かにリリスと同じだwwwwww 死んじゃうのよ~勿体無いけどねぇ……。風見さんみたいに残しとけ無いのよ、鳳凰はwww ただ、干支技の干支達は消えても死んだ訳じゃ無いのよ。だから寅は生きてるから、後々にまた使う事になるwww
2件
よーし、また勝手に鳳凰ちゃん描いちゃうから!!! 寅ちゃん!じゃんじゃんシーモンキーの胃をキリキリさせたって🐱ガオー!!!
1件
鳳凰のデザイン決まって無いんだよ、実はwww 尾長鶏みたいな見た目なのかな?極彩色の長い尾羽がその形に似てるかもwww ちなみに人の形になると、お雛様みたいな人だよwww

0/1000 文字