先生、びっくりさせて すみません(笑) ただいま戻りました
19件
おおっ! おかえりなさいっ! O(≧∇≦)O 長かった……です、の?
18件
そうですね 僕の中ではひと月です(笑)
17件
やっぱり長いですね Σ(´□`;) 私、一日でも悶々としましたもん(笑)
16件
先生もペナルティ経験が!?
15件
恥ずかしながら、一回だけ ( ̄▽ ̄;) 純さんは……何があったのかわからないですが、ペナルティって事は何かが引っ掛かっちゃったのね…… Σ(ノд<)
14件
僕は人間関係ですよ(笑)
13件
私は小説でした(笑)
12件
僕も警告は来たことあります(笑)
11件
警告で済んでよかったですねぇ ( ̄▽ ̄;) 私、公開してその日のうちに一発でした……確か。 結構前だから記憶あやふやです(笑)
10件
トラウマですよね、地味に(笑)
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字