竹坊さま(*^_^*) 侍ジャパン⚾✨✨✨ 頑張りましたネ😆 嬉しいですッ! 筒香選手が、きっかけを作ってくれました(≧▼≦) 千賀投手も素晴らしいピッチング⚾ 次は La🌊✈⚾
7件
小町さま、こんばんは(^_^) 抗アレルギー剤と、頓服薬、目薬、3種類もあるのですね😵 またしても、日本が持ち前の集中力で、先制リードしましたね! 準備万端整えて試合に臨む小町さんもまた、集中力が高いですね📺
6件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 学生時代からフェンシングはじめ、スポーツが大好きでした♪ 今夜から、日本での試合が無いので寂しいです😓 妹と異なり、渋い役者さんが気に入りで……小林ネンジさま、内藤剛志さま、 渡瀬恒彦様のファンだったのですが………今朝、渡瀬さまが亡くなられたとニュースで目にし、人柄も良さそうな男優さんでしたので、残念です😢 星影 清かに☆~☆~☆
5件
小町さま、こんばんは(^_^) 渡瀬恒彦氏主演のドラマは、よく観ています。 2時間ドラマでは、「タクシードライバーの○○日誌」「公証人」など。連続ドラマでは「警視庁9係」、「おみやさん」など。 まだまだ精力的に見えたので、突然のことにビックリしました。 非常に残念です。 ご冥福を祈るばかりです。
4件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 ワタクシも良く観ていました。 渡瀬さまは、人に優しく 温かなお人柄が滲み出た瞳でいらしたような気が致します。 下剋上受験も今日で最終回ですね😓 昨年から、考えていた事………月に1回だけ、お仕事を務め、後は勉強に時間が欲しいとヘッドに お願いしました(^^)v 受勲、芸術祭、ご披露宴も良いですが、長いスパンで考えると やはり、法律で人助けしたいですネ😃 頭脳が、ロー studyに追いつけれると良いのですが😅
p.s.先ほど、妹から電話があり、祖母がホームで嘔吐し 病院に入院しました😢 どうも、誤燕性肺炎?らしく 体重も34k💦 直ぐに飛んで行きたい気持ちですが、(日)、(月)の仕事の為に、明日は準備の日です😢祖母の生命力を願うばかりです。
2件
たしかに、人情味あふれた俳優でした。きっとプライベートでも😌 下剋上受験は、小町さんが教えてくれてから毎回録画してきましたが、まだ一度も観ていませんでした😅。あとでゆっくり観てみます😉。 ちなみに、録画したモニタリングという番組もたまってきたので、観ていたら、下剋上受験が始まる前に、出演者たちがモニタリングに出ていることが分かりました😵 それもとうとう最終回なのですね😓 学生のころは、人生や社会のことがまだよく分からず、とりあえず就職しますが、社会に出て色々なことが分かってくると、物事の本質というか、本当に自分がやりたい事が分かるものですよね。 小町さんは、初心に戻ったということで
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 明日、戦場に行って参ります🎤💨 学生時代に教授の、お手伝いで[冒頭陳述・告訴状・異議申し立て]や20字13行の内容証明を打ち込みさせて戴いていた パラリーガルもどきの時代が懐かしいです! 昨晩☆彡又、給湯器の表示パネルに⛄雪だるまマークがつきました。3月なのに、今年は変です(>_<)

0/1000 文字