わぁ!おめでとうございます!! お邪魔しに行かせていただきます!
12件
彌砂さんΣ(゚Д゚) いやいや、長編だしそんな「読んでね!」ってことじゃないんですよ。 ただ、嬉しかったからお礼がてらお知らせしちゃったの(*ノω・*)テヘ… 優しいコメ、本当にありがとう(*´∀`) とても励みになりまする。 これからもよろしくお願いします。 うーのすけより
11件
いや、素敵な作品と出会うきっかけでありますので! 少しづつですが読みたいと思います! すでに1ページ目で心は掴まれたので!(>_<)
10件
え!?Σ(゚Д゚) 冒頭は……まあ、物語を一貫したものだけど。 基本は…ギャグありきなんですよ(`;ω;´)←ギャグ体質 無理しないでね(*´ω`*)アリガト
9件
ギャグ大好物であります(`・ω・)ゞ もっと楽しみになってしまったじゃないですかーーー!(笑) ( *´艸`)
8件
イケメンがケツ出すけど……?(*゚д゚*)イイノ? wwwww
7件
バッチコーイ!!щ(゚Д゚щ) むしろ撫で……ゲフンゲフン すみません、取り乱しました。 昨日からイケメンの台詞で遊んでいるような自分です(笑)
6件
イケメンのせりふ?(・ω・) お遊びなの? かっこいいセリフがあったらおしえてー(*´∀`)←使う気らしいw
5件
名前の後ろをご覧あれ(笑) ( *´艸`)
4件
なるほどΣ(゚Д゚) 「大好き……」 「言ったな。今日はお前の負けだ彌砂」 「ずるーい……」
3件
Σ(゚д゚;) やばい!悶え死んだ_| ̄|○ ちなみに昨日のセリフは 俺以外に寝顔みせんの禁止ね でした(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字