お返事ありがとう(*^^*) そっか当たり障りのないそれくらいがいいのね。 アドバイスありがとう♪ 明日、買って用意しておこう!
5件
お役にたてるような事言えずすみませんm(__)m。 お身体大事にしてくださいね(>_<)。
4件
いやいや、アドバイス助かります。 タオル一枚とお菓子、とってもいいよ(*^▽^*) ありがとう! 明日、異動時に履く靴と制服になる服買ってこなくちゃ。 髪も切って心機一転!!
3件
余り無理しないように気を付けて、支度してくださいね(*´ー`*)。
2件
物語、このまま進んでいいの?何か言ってほしいセリフとかシュチュエーションない?
1件
(///ω///)♪私には想像もつかない逆ハーレム状態です~(//∇//)もう全部お任せです~ただやっと気がついた?恋がハッピーエンドになる事だけ希望したいですヽ(*´▽)ノ♪。

0/1000 文字