追記※たった今読み終えました!( ゚∀゚):∵グハッ!!ヤラレタ......相変わらずヒロさんの表現力にグイグイ引き込まれる......からの一気読み(顔はニヤける)楽しかったー(´・∀・`) いやぁホントに感謝です!執筆お疲れ様でしたー。そして、お知らせまで頂けて嬉しかった!
1件2件
ゆうさんレビューありがとうございます♪嬉しいです! やー なんか強制的にレビュー書かせてしまったみたいで…すみません( ;∀;) 自分がスランプで書けない書けない言ってたお知らせにゆうさんはいつも反応して励ましコメント書いて、楽しみに待ってます、って言ってくれてたので 是非ゆうさんに読んで欲しかったのです ギリギリがテーマでしたけど この作品には仕掛けがいくつかありまして ふつーに読んだら【ギリギリ=黄色いテロリスト】なんですが 深読みしたら【別のギリギリ】が隠れています 直接的に表現していません ヒントはジャンルを青春にした事です(^皿^) 感受性が強いゆうさんならもしかして気
1件
一気読みしちゃったから、またゆっくり楽しみますね♪(´・∀・`)強制だなんて思ってないですよー。レビューもストレートに思ったことを書かせてもらいました! スランプからの脱却も大変だったんじゃないかと想像しておりますが、読んでいてそれを感じないほど面白かったです。ヒロさん健在!(ノ∀`) ご自分のペースで無理なく執筆されますように、引き続き応援させていただきますね。
1件

0/1000 文字