こんばんわ。 長らくお待たせいたしました! テーマとしては『大和くんに休息を』ということで存分にヒロインとイチャイチャしてもらおうかと。 どうしてもルムとサンダーの即死を回避するためには限られたキャラクターに限られた能力にしなければならなかったので『魔法使いの魅力』が激減する結果になりました。ここはお詫びしたいです。 ユーの出しどころは悩みました。ルム達が山脈に行ってる間ユーが何をしていたのか垣間見れたらいいなってことで少しだけ姿を見せました。毎日半ベソで迎えに行ってたんですよ(笑)。 蝶々使いが竜巻を起こす、は『虫使い様』本編で実際にやろうか思案中です。『虫使い様』にはあの蝶々使いの血縁者

0/1000 文字