え! 今アカウント作ったの!!? とあるエッセイ読んでて気づかなかった…!!
7件
前からアカウト作ってたけど全然投稿してないまま放置してたwww
後、湊ちゃんと雑談出来る専用サークル作ったから是非入ってね😌
5件
アカウントあったんだね!気づかなかった(・ω・`) わかった!今から行くー✨ ありがとう!
4件
全く活動してないけどね(^_^;)それとサークルはたまに好きに自由に使っていいからね(≧ω≦)b
3件
ありがとう✨ 俺主催のイラストサークルも自由に入って良いからね(*^o^*) 見る専門でも描いても大丈夫!!!
2件
どういたしまして うんありがとう😁 湊ちゃんも好きな時間帯にサークルを利用しても良いからね😏
1件
ほーい(*^ω^*)

0/1000 文字