かしこまりかしこーーー!! ってか。 名前にツッコミ貰うとは……かたじけない←え?(笑)
1件6件
要求が受け入れられたことに感動を覚えました。 あなたが好きです。愛してます。どうかあなたの性に合わせて鶏の性をモデファイしてください。お得な男女兼用タイプです、鶏。(/∀\*) でも廉価な普及版仕様なので稼働3回で壊れます。その場合はまた新しいものをお買い求めください。アマゾンにあります。
5件
…………ここに悪徳鶏法がいらっさる。 たった三回で壊れるだなんて。 たった三発で壊れるだなんて。 不良品のダッチワイフよりもダメじゃないかーー! あ。 そうか。 チキンさんは不良品ではなく、「不良」=ヤンチキンさんだもんなぁ(´・ω・`)シカタナイノカ
1件4件
本フェス無理。。。SでMな鶏だけど汚くてきれいな誕生日を5枚で書けとか難しいあるよ。4分20秒考えたけどリストラされたおっさんがデパートの掃除夫をしながら食いつなぐ毎日で、それでもって誕生日もなにも関係なしにひたすら便所掃除してる絵しか浮かばないあるよ。そしてオチも考えつかないあるよ。ワタシ、ただのデブあるよ。
3件
ただのデブなら再び豚骨チキンになるがよろし? むしろ、焼豚チキンでもいいあるよ? 掃除夫で食いつなぎながらも新たな自分を生み出した誕生日にするよろし! 汚い便所も美しく書くよろし! チキンさんには期待しているんだから、書くよろしーーーーー!!
1件2件
それに鶏、エブのイベントで相手にされたことないあるよ。『こいつ頭おかしんじゃね?』みたいな足あとしかつかないあるよ。で、月背見られて『やっぱりおかしいわ、こいつ』って思われて終わりあるよ。鶏だってちゃんとした日本語でちゃんとした話書きたいあるけど、中学校も途中から行かなくなって遊びまわってたから、そういうのできないあるよ。もう泣くあるよ。もうもうもう。
1件
もうもうもう言うなら、「牛角チキン」に改名させちゃうぞ! むしろ、日本語も頭もおかしいのは快紗瑠の方だから大丈夫。 大体、スプラッターや幽霊やオカルトばっか書いている快紗瑠は、誰がどう見ても「頭オカシイ」やろーーーwww なのでもう、いっそ。 とにかく。 「かきたまへ」 ええ。 強制ですけど?なにか?←(・∀・)ニヤニヤ

0/1000 文字