あ、了解です(´・ω・`;)仕様が変わると困りますよね(´Д`;) に、しても創造主に対して些か辛辣な住人達だなぁ(´・ω・`;)
1件2件
ウサギ 「話の根本から考えたら、20年←近く前から考えていた内容だから、付き合い長いからね(当初は"ネコ"の賢者だったし)」 アルセン 「……潜伏期間20年……」 グランドール 「……若人には判らんネタが増えてきているのが、最近の悩みだのう」 キングス 「これからも、良かったらよろしくお願いします(^-^;」
1件
かれこれ20年ですか…猫な賢者殿もみてみたい気が(´・ω・`)ニイッって笑い方とものスッゴいマッチしそうだし…なんか本物に猫パンチ食らってそうな予感がしなくもないケド(´・ω・`;)←
1件

0/1000 文字