勿論です!喜んで待たせていただきます!!
13件
ありがとうございますー!(><)
12件
いえいえ、待つのも楽しみの1つです。 それに書きたいものが移り変わるなんてよく有ることですから。 僕だってボカロのアレ、当初のタイトルはどこに行ったんだよ、ってなってますし。
11件
ボカロ小説はあまりエブに無いから珍しいなと読んでみたら面白かったですよ!Burnさんの文章はとても面白いです(*´∇`*) あっ、また更新されました?今から読みに行きます!
10件
あぁ、そう言えばあまりボカロ系見かけませんね…。 最早能力バトルモノ=ジャ○プの打ち切りフラグですww 打ち切るつもりは無いですけどww
9件
ジャ○プではあるあるですねぇ(笑) バトらせて主人公がチートな強さで勝つ!「~先生の次回作にご期待ください!!」みたいなオチですかね 最近ジャンプ読んでないなぁ
8件
ま、僕のところはチートも居ますけど主人公はチートじゃないです。 少し設定を書くと まあ、悪魔の実に例えると……。 メイコ 炎(メラメラの実) カイト 氷(ヒエヒエの実) ルカ (メロメロの実) ミク (該当する悪魔の実無し)能力は回復系 リン レン(ゴロゴロの実) ハク(無能力) ネル(ゴロゴロの実) …となってます。 ただし原作(ワンピース)との違いは同じ能力は原作には存在しませんが、こちらの世界には存在します。 ただしとあるシリーズ(禁書目録や超電磁砲)みたいに同じ能力でもレベルがあってそれによって強さは変わります。 後、ワンピースで言う覇気は 気と覇気の二種類があり、能力者相手でも
7件
思わず「なんかすげぇ」と声に出してしまいましたよ(笑)やっぱり物語書くにあたって設定づくりって大切なんですね…。
6件
とは言え、いろんな漫画、アニメ、ゲームの設定にちょっと足してるだけですけどねww 例えばイレギュラーやイレギュラーハンターって単語はロックマンXシリーズの単語です。 そしてこの単語の意味も本家と僕の小説では大体同じ意味にしています。 解説すると イレギュラー 人間や他のボカロに危害を加えるボカロのこと、あまり度が過ぎる(人やボカロを殺す等)と処罰の対象となりイレギュラーハンターに処罰される(処罰とは言ってるが実際は跡形もなく消す) イレギュラーハンター イレギュラーを処罰する側。所属に人間は居ない。 元々僕の小説の世界で、人間がボカロを作る際に定めたもの。 所謂規定違反を犯したロボットを
5件
やっぱり!やっぱりロックマンでしたか!懐かしいな 何か見たことあるワードやなと思ってましたよ アニメやゲームを参考にしたりモチーフにするのも良いアイデアですねb Burnさんのお話はいつもとても興味深いですね!コメント欄で話すのもアレなので良かったらサークル作ってそこでこれからお話しませんか?
4件
構いませんよ。よろしくお願いします。 あ、サークルはどちらが作りますか?
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字