あーざっす! てかさ、書かないとなんだよ! 書かねば! 書かんと! あーーーー たすけて バタ (☆。☆)
3件
あいやー! \(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘン!タイヘン! Kasiaたんが! お家にお持ち帰りして、お世話しないと! 春ですから、少しオカシクナッテマス。。。 もうすぐ4月ですね! ツカアサのふたりにも、新生活なんて、どうですか(///∇///)
1件2件
え?お世話してくれんの? やったー ヾ(^▽^)ノ ヾ(^▽^)ノ わーい、わーい! 新生活。新居!! φ(..)メモメモ あら?なんか、書きたい気持ちになったかも いつも、ありがとう。 はるたかたん(笑´∀`)の明るさと優しさがわたしを包んでくれるようです
1件1件
お世話しちゃう? 連れ込んで、Kasiaたんの(*´艸`)お料理、オネダリしちゃうかも! ツカアサの新生活に向けて、れっつごー! 花見もいいよね。って、ツカアサの季節っていつだっけ? 大変!復習しなくちゃ!

0/1000 文字