春野草は可愛いの多いです また寄道して探します( ^∀^) 腰イテ…ぎっくり… 連日のスケジュールが悪いのです 半日階段を上がったり降りたりしてれば 普通の人でもきますよね(;゜∇゜) 今日はこたつで寝ます ぬくぬく♪ お休みなさい(゜▽゜*)
1件3件
おはよ♪ナツさん! 炬燵は…身体痛めマスよ? 身体伸ばして眠れる場所で(;^_^Aね 無理は禁物☆ミ 暖かな日射し(  ̄- ̄)☆ミ ア…(*・∀・*)ダメですよ?安静…
1件2件
お疲れ様です(*゚∀゚) 半日書類作って製図して 帰ってきました あぁ良く眠れましたよ♪ 身内がDisneyいってるので お土産が楽しみ LIVE画像送ってくれたりしたので 楽しみました(o'∀'o) 昔、アトラクションで動けなくなり(腰イテね) 入口までバックして戻されたイタイ記憶がよみがえります 心配してくれて、優しかったな~スタッフ(ノ∀'*)ペチ
1件1件
入口までバック(;^_^Aソレハソレハ… イタイc(>_<。)シ* ワタシも今日はよく眠り、朝のフィットネスをこなし…バス停までダッシュしました_| ̄|○しかも、間に合わなさそうだったので…(  ̄- ̄)v次のバス停迄☆ミ笑! お仕事お疲れサマ! お土産楽しみですねヾ(゚▽゚*)
1件

0/1000 文字