こんばんは どこかに魔窟はいるかな? もしかしたら、これから出てくるかもしれませんね marchamaさんは魔窟が気になりますか?
9件
うん(*´ω`*) ほんとは純鈍さんが気になりますけども(笑)
8件
はは、僕か(笑) なにもありませんよ? 面白いことは、なにも
7件
私もなにもありませんねぇ(笑) 純鈍さんは面白いですよ。 いろいろごちゃ混ぜみたいです。 お友達の皆さんも(笑) 純鈍と楽しい仲間たちε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
6件
marchamaさんは謎多き、ですよ? ほんとうは知りたい いろいろ吸収しちゃうタイプなもんで(笑) 人に合わせていたら本当の自分が分からなくなってしまいました^ - ^
5件
本当の自分…自分が思っている自分と人に思われている自分 吸収できるなんて、いいことですよ(笑) 凝り固まるより 数倍いいです 好きな自分になったらいいんです(*´ω`*) 何が知りたいですか?
4件
好きな自分か なんか感慨深いですね 考え出したら凄く考えますよ?僕(笑) 調べ物と一緒で(笑) うーん、まず、どんな人ですか? 優しいっていうのは分かっていますが(笑)
3件
優しい?それこそ 私ではない気が(笑) いい加減でお寝坊さんですかねぇ(*´Д`*) 自分の事なんだから 考えていいんです(笑) 因みに私は、考えません…というか、考えられない!? ある程度までいって、止まって、放置で今に至ります(笑)
2件
何型なんですか? 僕は限りなくOに近いAです(笑) 止まれるのは羨ましいですよ? だって、完璧な答えなんて無いんですから ずっと考え続けてしまいますもん
1件
Oに近いA…だから 生真面目なのかしら? 私は、AB亜型といって、ちょっと変わってます Aだと信じていたのに、献血で判明して お陰で人生観が根こそぎ変わりました(笑) それこそ、自分は真面目だと思っていたのに、面倒くさがりだと分かって 認める事は、思春期には辛かったですね(笑) 私も生真面目だったんです( ´艸`)

0/1000 文字