蒼月さま こんにちは о´∀`о いつもコメントありがとうございます。 なのに私ったら、なかなかお返しできず… このご無礼、氏んでお詫びを……!! 0~ _( ,'з 」∠)_ あ、やっと特典を拝見しました。 神様 初恋!甘酸っぱぁ~ *´艸`) だから行動に若干 童T臭があったんですね! (ちゃうって?笑) 圭介の野望(ハーレム)は絶望的のようですが、 総受けは期待大ですよ♪ いい仕事してくれ圭介www p(*^o^*)q てワケで 更新楽しみに待ってます(気長に 笑) がんばってください\(^o^)/
1件
こんばんは?(*´ー`*) 大丈夫ですよ!笑笑 いやあぁぁぁ死なないでください(´;ω;`)数少ない楽しくおしゃべりできる方なのに寂しいです ど、どどど、童Tちゃうわ(狼狽) ち、違うで、ほんま違うで、違うんやで!? 「…嘘をつくな。見栄を張るつもりは無いぞ…」 ('ω')ウィッス、てことで童Tさんレインですこんばんわ ええ、そうですね。逆ハーレムができますね!!!←← 頑張りますうぅありがとうございますううぅ!! あ、宜しければ…あの…その…学園の名前とか…考えてくれても…いいんですよ…←
1件2件
蒼月さまに許されて戻って参りました蜜月でゲス。 シュンッ Ξ((:з 」∠)_ 無事生還。 はわわゎぁぁあ~ ,,,>艸<,,) こんな小汚ないところ(私のコメ欄)に神 様 降 臨☆ ゲスの極み乙カレーです!感激で意味不明です! 神様Do-T(←だんだんおちょくってきてる笑) 萌え滾りますねっ `Ο Δ Ο´) カッ!!!! やっぱり神様推しだわっ…今のところ ΘωΘ ニヤリ 逆ハー楽しみにしてます♪ 学園の名前は、 ……私に名付けの才能はないっ `・ω・´ ドヤァッ 素敵な学園名がつく事をお祈りしております。 ほな、ば~いちゃ *´0 з 0)ノ
1件
生還感激です( ̄^ ̄ゞ 「…小汚い?…自分で自分を貶すとは…ドMか?(見下ろして笑う)」 ゲス極とかwwwテンション大丈夫ですか?笑 これからまだまだキャラ(変T)が増えていきますのでどうぞお楽しみにw いやぁぁぁぁ見捨てないで(´;ω;`) はい!でわでわ(・ω・)ノシ

0/1000 文字