レビューありがとうございます(笑) 署名運動の結果ですよ(ゝω・´★) haoriさん、依頼した数時間後には仕上げて下さいました(笑)
1件7件
わーさすがハオリさん! 素晴らしいです(ノ∀`)
6件
うたうもの さん、こにゃにゃちわ(ФωФ)ノ 本当に素晴らしくてニヤニヤしちゃいますよ(笑) あ、私のドジ話聞いて頂けます?(ФωФ)
1件5件
こにゃにゃちわー(ノ∀`) 自分もめっちゃニヤニヤしてました(笑) なになに?(´∀`)
4件
1つ目 凍てつくような寒い日の朝。 当時中3だった瑞希はいつものように自転車で登校していました。 踏切のある狭い路地で、珍しく車が渋滞している中を颯爽と走り抜く瑞希。 そして事件は起きた! なんと、凍り付いたマンホールにタイヤを取られ、それはもう盛大にスッ転びました(笑) ぶっ飛んで行った自転車を回収しに行き、再び自転車に乗ろうとした時、一部始終…ってかぶっ飛んで行った自転車がぶつかった車を運転していたおばちゃんが慌てて瑞希に駆け寄って来ました。 『あんた!大丈夫かいな!?』 『だ、大丈夫です!』 おばちゃんが心配して声をかけてくれたにも関わらず、車を傷つけた謝罪もせず瑞希は恥ず
1件3件
おお…だいぶ笑えないドジっ子ですね…。 ご無事で何よりです…(笑) 自分もだいぶ前ですが、自転車で坂道を走っていたら、フェンスにぶつかって横転し、血がダラダラ流れたことがあります…(笑)
2件
いやいや! うたうものさんこそ大丈夫ですか?Σ(゜Д゜) お互い、自転車乗る時はドジを越した事件を起こさないよう気を付けましょう(;A´▽`A もう1つ、ドジ話を聞いて頂こうと思いましたが1つ目が長すぎたのでまた今度お話しますね(笑)
1件1件
ですねえ、お互い流血事件にならな程度にドジっ子がんばりましょう(笑) はい、またドジっ子報告お待ちしておりまーす(ノ∀`)

0/1000 文字