レビューありがとうございます! 今回は、チュウの楽園自体は想像上の場所でしたが、クメール・ルージュ(ポルポト派)の数々の悪業によって混乱と惨劇の渦に巻き込まれたカンボジアの人びとを念頭において制作しております。 少し、説教くさくなってしまったかもしれないですけど文字通り魂込めて書いた作品ですね…(笑)
28件
ああ!ポル・ポトが題材だったのですか! 通りで魂こもってるはずです。 熱かったです♪
1件27件
もともと、東南アジアの歴史に興味があって、いろいろと調べて今回の作品も描きました。 がらくたもののパッチも東南アジアというか、中華思想的な東洋世界を描いているので、今回シリアスになってしまいましたが、通じるものがありますね!
26件
確かにパッチもアジア的な匂いしますね♪ 自分、三国志あたりの中華物語とか好きだから尚更楽しめます♪ ぶっ飛んでるようなのが(笑)
1件25件
(笑) 西遊記あたりくらいぶっ飛んでいるの書こうと思います(笑)
24件
それは楽しみです♪ 確かに西遊記、ぶっ飛んでますね(笑)
1件23件
モンキーマジック♪ モンキーマジック♪
22件
ゴダイゴ(笑) やっぱり、あれ最期なんだ(笑)
1件21件
西遊記と言ったら…(笑)
20件
堺正章(笑)
1件19件
星三つ!
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字