タッくん団子、二つ買ってきてね♪( ´▽`)
19件
売り切れや! さすがタッくんの人気は凄まじいぜ!
1件18件
∑(゚Д゚) ……やはり(笑)
でも、Gさんから、いちご味のタッくん貰ったから大丈夫(謎w
16件
おお!いちご味! リアルな話、団子買いに行ったらピンクの餡がかかった団子があったのね? 桜味?と思ったらいちごミルク味だった! ずんだを買いました(笑)
1件15件
いちごミルク!! 斜め上加減が凄いなw
14件
なんか嫌よね?(笑)
1件13件
ふふふ(ΦωΦ) ……意味無く笑う(ただ、猫目の顔文字使いたかっただけ・笑)
12件
なんじゃそりゃ!Σ(゚д゚;) てか、すみすん今日も大変そうだな! 体調は大丈夫なのか!?
1件11件
体調は全然大丈夫(・∀・) 色々忙しかった(笑
10件
パトラッシュ……癒して差し上げて(´;ω;`)ブワッ
1件9件

/2ページ

19件


0/1000 文字