marchamaさんは、ニャン太がお好み、と φ(。_。*)メモメモ
14件
ふふふっ 素直になれないところが、ぐっと来ますね(*´ω`*) こんな時間にこんばんは
13件
こんばんは^ ^ どうしても素直になれないんですって 迷惑掛けたくないから
12件
うんうん(≧ω≦)可愛いねぇ
11件
これからどうなるのか、それは二人にしか分かりません あ、そういえばmarchamaさんも英語や
9件
英語や?さん??
8件
英語屋さん?笑
7件
だって 英語や って(*´ω`*)
6件
関西弁でちゃったの(笑) 東京の人だけど(笑)
5件
ああ!そういうこと(≧∇≦)b うんうん  そやね(笑) 私は、英語やね(笑) 純鈍さんは、東京の人なんやね(笑)
4件
たまに出ますね marchamaさんも出ますか?(笑) そうなんです(笑)
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字