はい、読んでます。 まだ読みますがたぶん途中で寝るんだと思います。 昨日もその前もそうでしたから。 寝たらまた明日が来ますね。
27件
なんか、意味深な言葉。 そうですね。 明日は、みんな大好き日曜日です。
26件
あ、こわかった? 深い意味はないんですよ。 でも昔から翌日の存在は好ましく思っていません。 キダさんの正体はなんなんですか(;;)
25件
えぇ?急に、それ聞きます? ご想像に。 スター、ありがとうございます。 翌日が? なんでですか? いつでも良いので、余裕がある時にでも聞きたいです。 もちろん、無理には頼みませんので。
24件
なんか、カウンセリング受けてる気分になってきました。医療関係者ですか。 まずい…。 もうちょっとで読破してしまいますよ。 今後の楽しみがなくなってしまいますよ。
23件
月弓さんと遊んでると、書く暇ないです。 きっと最初の読破さんですね。 特性ぴんくステッカー、プレゼントになります。 医者なんて、歯医者ぐらいしか知りませんから。 かぜもネギで直します。
22件
寝たら、書いてくれますか。 だったら寝ます。誓って。 しかも今の気分だとあまーいやつね。 博多弁で恋を語ってください。 インコさんをもって完全なる読破をいたしました。 びんくステッカー本物以外はいりません。 それって!絵にしたらまずいです。 ほんとに病院関係違いますか。 先ほどまで苦しかったこの辺がみょうにすっきりと感じるのですが。
21件
あーっと、残念ですが、博多弁は知らないんですねぇ。 ひじょうーに、怖いと有名な地方なので。 すっきりしたのは、狂った世界から解放されたからです。 おめでとうございます!
20件
こわいとこなんですか。 それは博多弁そのものを使う地方がですか? もうわたし、狂ってないという事でよろしいのでしょうか。 という事はやはり狂っていた、ということか?
19件
一度狂った人は、もう戻れませんので、諦めてください。 というか、私のモノを読破する時点で、狂い咲いてます。 あと、博多弁とは、違う方言を使うんです。 リリーフランキーや、松尾スズキの地方です。
18件
豊前ですか? とても微妙な違いだと聞きました。 方言はとても興味があります。 作中でもふれていますが、人とふれるのにとても重要な要素です。 だからこそ、こういうところでは出ないのでしょうか。例えば狂っていることを隠すために、とか。 ああ、でもいいなあ。 九州の愛のささやきは大好きです。
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字