おはようございます。 昨夜は少し飲みすぎました。 朝帰りで、ぴんくが怒ってます。 (置いてるだけで↑メンテ大変……外車並み) 検索しても出ませんよ。 闇ルートで仕入れました。 のらねこ商店で…… 私は、人を幸せにする力を持ってません。 自分さえも。 だから、憧れる。 うちのぴんくは、今の所しゃべってはくれないので、 気が合います。 誰かを悲しませるのには、少々疲れました。 だから、子供にも会いません。 野良に相棒は、似合いませんよ。
15件
マスターの朝帰りは一大事ですね。 それはぴんくちゃんも怒ります。 ひとり留守番、なんか、かわいい…。 どんなものなのか見てみたかったんです。 それだけ手間のかかる高級品ですし。 ドンに頼んでおきます。 三代目も家入りしましたしね。 ジャンマルコさんも身を固めてください。 責任をもっておせっかい、もといお付き合いしますのでお任せを。
14件
あまりぴんくに構わないでくださいね。 喋り出すとほんとに困ります。 三代目は、おそらく追い出されてますよ。 三代目も私も、ノラなので、時々かまってもらうぐらいが、 ちょうどいいですよ。 寂しくはないので、ご心配なく。 でも、気にして頂いて、ありがとうございます。
13件
ぴんくちゃんに嫌われたら構うのやめます。 そう言っていたら教えてくださいね。 彼女はそれでも追い出さなかったとわたしは解釈しました。とにかく前向きでそうなってしまうんですね、脳がお花畑ですから。 わたしも時々かまってください。 それまでまた静かに過ごします。
12件
だから、ぴんくは何も言いませんって…。 どうしても喋らせたいんですね……。 でも、今日は、綺麗なお花が咲いているようで、安心しました。
11件
きれいなお花がどこに咲いてるのか理解が及ばず、わりと立ち止まっていました。 われを見失うとはよく言ったものです。 ちゃんとしないと。 ぴんくちゃんに嫌われてしまうわ。
10件
ずいぶん、ぴんくを気に入ってくれたようで…。 だったら、プロフ写真をぴんくにしましょうか? いや……せっかく増えたファンが、減りそうなので、やっぱりやめます。
9件
時には自らを裏切る行動をとるという挑戦も必要です。ぜひ、変更を。 わたしも8年これですからそろそろ変えたいと思います。
8件
運営から、ストップ入るでしょ。 アマゾンにも売ってますので、見てみてくださいませ。 レビューも載ってますよ。 私は書いてませんが。
7件
レビューもついてるんですね。 ほかのお買い物と変わらないんだ。 帰ったら見てみます。
6件
仕事中!? そんな時にする会話じゃなかったですね。 反省。 ってか、見なくていいですから。
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字