ご丁寧にありがとうございます(^^) 名前は、何故かシリーズ物になっちゃった短編の事です(笑) 最初は事故だったのが、何時のまにか色んなクリエ様を巻き込んで書いておりますので『巻き込み事件』になりました(笑) ほいで、事件起こす前に風邪引きました(つд;*)
23件
なんたる展開!? 聞いてるもんですね。 見に行きます!
22件
もれなく巻き込まれても知りませんよ(笑)
21件
ってか、瑞希さん……女性だったんですね。 すいません……バケモノだとばかり……。
20件
どゆこっちゃ!?Σ(゜Д゜) プロフ画のせいか!?プロフ画のせいなんですよね!?(笑) ………ぇ?もしかして、いや、まさか………オネエだと思われてた?(。>д<)(´・ω・`)
19件
いや……その……あの…… す…すんませんでした!! 画のせーですからね。
18件
大丈夫ですよ~(*´∇`*) キチ○イパンダがちょっと襲撃に行くくらい……かな?(笑) ぁ、安心して下さい!瑞希のオマタにはついてませんからね?(笑)
17件
あのー、画と文を合わせないで頂けますか……? つい、イメージだけで判断しておりました。 確かに、作品もヒジョーに……女性……ら…しい…… 写真のように、反省しております。
16件
あははwww すいません(>_<) 楽しくてつい、悪ノリしてしまいました。 何で最後、言い淀むんですか(つд;*) まあ、女性らしさなんざ持ち合わせておりませんので構いませんけど(*´∀`) なので反省なんてしてないで自由に弄って下さい(ゝω・´★) 因みに名前の短編シリーズは『オサルの皇帝様へ果たし状』です。 快紗瑠さんのあの企画の参加作品が、悪ノリで続いてます
15件
もう……ひどいなぁ、パンダが犬をいじめるなんて。 ああーよかった、反省しないで。 『オサル…』ですね。 迷って、いつもどおり勝手に色々楽しんじゃいました。 見ます!
14件
パンダはお調子者ですので( ´∀`)σ)∀`) 気にせずどれでも自由に楽しんで下さい(ゝω・´★) ↑何か遊園地のアトラクションみたい(笑) ぁ、一応確認なんですが……ジャンマルコさんは紳士or淑女?(・ω・)ノ
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字