ゆきのさん、こんばんはー♪ いやはや恥ずかしい…。 レインドロップは処女作なので、構成も文章力も何もかもめちゃくちゃなんですよね。 でも、処女作だからこそ修正せず残しているんですけど(^_^;) 仕事は私の転職人生で唯一武器として小説に活かせているのではないかと思います! 1つのお仕事頑張ってる方のほうが全然凄いんですけどね(笑) 修二と舞、それから姉のリサまで気に入ってもらえて良かったです(*^^*) いつもレビューしてくださってありがとうございます!
3件
はい(^-^ゞ処女作とは思えないくらい面白かったですよ。小さいときピアノのレッスンしてたの思い出しました♪ 修二くんが甘えたがりで、きゅんとしました。
2件
面白かったなら良かったですー(*^^*) 修二はワンコ系で、私は俺様系も好きなんですがワンコ系も好きなもので(笑) ピアノ教室通ってらしたんですか! 小さい子や小学生が楽しそうにレッスン受けに来るのを、微笑ましく受付に座っていた若き時代を思い出します♪
1件
はい。下手ですぐ辞めちゃったんですけどね。ピアノ教室の受付のお姉さんをしてらしたんですね。細かいところまでよく書けるなあと思っていたので納得。ワンコ系好きです//////

0/1000 文字