おこんばんー(=゚ω゚)ノ お、よく覚えてたね(笑) 4月から新しい職場だぜ!( ̄^ ̄)ゞ
15件
お!有言実行しておる!!笑 すごいぜ!!本関係?\(^o^)/
14件
でしょでしょ?(笑) 本関係だよ~!というか、前の職場にも関係する職場に移ったから、知ってる人がいてやりやすいぜ♪( ´▽`)
13件
おお!そうなんや!(^o^) いいねー、新しい風やな(*´∀`) こういうの聞くと、うちも頑張ろうと思うな(笑)さぼってばっかおらんと、お客さんの新規開拓せねば…(笑)
12件
はーしはいつも楽しそうに仕事してるよね(笑)♪( ´▽`) 新規開拓か~、場所変えたりとか会社に営業とか行ったりするんだっけ?
11件
ええっそう見える?(笑)車乗って一人のときはめちゃ真顔やで(笑) そう、自分のコースは決まってるから、その中でなー(^o^)こないだ、初めて警察署に売りに行ったよ(笑)あと洋服のはるやま(笑)きんちょーしたぜ(´∀`)笑
10件
真顔で良いよ(笑)むしろ一人の時に何も無いのに笑ってたら怖いから(´Д` ) 警察署かー、何も悪い事してないのに緊張感ある場所な(笑) 観光客来るところには行ったりする?
9件
そうやんな、コメント送ったあと思った(笑)うた歌ったりはするけどな!(笑) そう、何か身だしなみ気をつけちゃったよ(*´∀`*)身構えんでも皆さん普通やったわ(笑) うちが回ってるとこあんま観光スポットないねん…奈良公園とか東大寺(奈良の大仏あるとこ)回ってる人もおるよ! 鹿さんに気をつけないとパン盗まれるって言うてた(笑)
8件
あ、歌って客寄せ!(=゚ω゚)ノ(笑) 警察署に入るときは怪しく見えるのがないかチェック大事ね(笑) 鹿か~、観光スポットも大変な~( ゚д゚) 考えてみたら観光スポットでは他の食べ物屋が集中するからむしろ客の取り合いになるか…。
7件
おはよーう! 観光スポットやったら、京都の人みたいに海老蔵に会えたりするんやろなー(笑)いいなー(笑)奈良はそういうの無いよなって営業所の人らと話してたとこ(笑) 寝てすまん!!新しい職場ファイトやでー\(^o^)/ えいおー!
1件6件
お疲れ様ー!(´Д` ) 朝にコメントしようとしたら「このページは削除されました」ってずっと出てたよ…_| ̄|○ 新人で頑張りまーす!?おー!?
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字