瑞希*さんもほしいですか? もし、そう思ってくださったのなら、嬉しいです(〃^ー^〃)ニマニマしちゃう。 いいですよ♪エアですけど(笑)
5件
私も欲しいです(*´∇`*) 是非ニマニマして下さい! だってその方がお互い幸せですもの(*´ω`*)
4件
まあ!嬉しいです(〃^ー^〃)ニマニマ。 好きなものとかありますか?
3件
やったー!!←言ってみるものですね(*≧∀≦*) 好きなもの…… 牡蠣とかアサリとかはあまり得意ではありませんが、基本なんでも食べます(*´∇`*) けど、魚より肉派です(笑) 卵焼きは大好きです♪ 野菜と子供の好きなオカズは大抵大好きです(笑) ↑我が儘ですね( ̄▽ ̄;) あ、凛さん!『伝説の秘宝!遂に我らの手に!?』に閲覧&お星さまを頂きありがとうございました♪
2件
わかりました。いつにしましょうかね?
1件
いつでもお腹空かせて口開けて待ってますよー(ゝω・´★)

0/1000 文字