イエーイヽ( ゚∀゚)ノ 体調管理は万全だーε≡ヘ( ゚Д゚)ノ 来月はね、兎の助さんにも書くよ HAPPY BIRTHDAYをヾ(≧∀≦*)ノ〃 ……スマホは大丈夫(´・ω・`)?
7件
ダメだね。。。 ストレスマックスだょ!!(`_´) 誕生日に、小説のプレゼントってどれだけ素敵なの??(*^^*) モテモテになるぞー(*´∀`*) タッくんは、小説調子はどう??
6件
調子はボチボチだよ( *・ω・)ノ 全力疾走は、のりたまこ以来してないからねヽ(*´∀`)ノ♪
5件
ボチボチ? じゅーぶんだょ。 だって、シフトをオンにすれば、いつでも全力疾走出来るってことだもんね。 全力疾走するために、パワー貯めないと。。ねっ。 タッくんはいつ誕生日? 私は小説とか書けないけど、おめでとうは言えるからさっ(`・ v ・´)vブイッ
4件
8/22です(*´・ω・`)b まだ、いいともがやっていた頃、タ○リも同じ誕生日なので、毎年祝われてましたよ ( *・ω・)ノ
3件
よし、じゃあその頃まだ、ハルがエブってたら(笑)、おめでとうの一言でも言わせてくださいなっ。 夏男だから、熱いのかーー(*^^*) なんかごめんね、ハルは小説が書かないから、いつもこんな話ばっかで。 でも、元気もらって癒されてるよーーヽ(*´∀`)ノ おやすみねーーー(´▽`*)
1件
また近くなったらアピールするよヽ( ゚∀゚)ノ おやすみ(´ω` )zzZ

0/1000 文字