おはよう日ちゃん! 素晴らしい! イテテって描写、上手かったぞ! 後、男目線も上手かった! ラストは日ちゃんらしく、柔らかさも有り、けど新たな1面に震えました! やるじゃん!って嬉しくなったぁ
3件
嬉しい(;_;) そう、痛みを伴う描写って、書きすぎたらダラダラなるし、短すぎたら何やってるのか分からなくなるし…… どうしたものかと悪戦苦闘したのがあの場面…… ビックリするくらい時間かかりました(笑) 男の気持ちってやっぱり女とは違うのかなー?とか思いつつ、私の思うこんな人だったら付き合いたいなー……の妄想が……(笑) もう本当に嬉しい(´;ω;`) ありがとう!!!
2件
それ!何か……イケメンやねん笑っ これ日ちゃんなのー!?ってびっくりしたぞ? 近未来で、人工知能が人間を支配!って有るやん? でも、日ちゃんならではだと思って唸っていた。 知能が有るならば、人間を愛する事も有るって、考えてなくって……やるな? 皆、作った人間が「憎まれる」「支配」って考えるものね トータルで日ちゃんカラーも出ながらの、新しい顔に更なる期待である!
1件
そう!イケメン……(笑) 感染って言葉自体が私にはきっと扱うことがないだろうなぁと、だから本当は参加しないつもりだっただけど、この男の子が……降ってきた……(o´艸`) そして、ロボットが人間を恨んでばかりというのもなんだかなーって思って。。 ひゃー:(;゙゚'ω゚'): 期待を裏切らないように、頑張ります!!!

0/1000 文字