レビューありがとうございますm(_ _)m そう!ジャンルは悩んで悩んで、その他に…… ファンタジーとホラーなんだろうなぁ……と思いながら、その他に。 蝶はモチーフとしては好きだけど実物は苦手だったりする。 読んでいただき感謝します!
21件
礼は要らぬのじゃ! 途中で「もしや!!」って気付いたものの、ラストが更に上を行ったぞ(>_<)♪ ミサリンの作品は、途中で掴まえても私の予想より遥かに大きく飛ぶんだよな スゲー良かった←めちゃめちゃ余韻が残って、凄く幻想的な作品になっていた
20件
まじで?(笑) 私的には予定調和な話になってしまったかなぁ……と反省していたのだが(最近どんでん返しばかり書いていたからか?) 母さんがそう言ってくれるなら……よし!(笑) って起きててびっくり!
19件
お酒の代わりに読み歩きしてたのだ笑っ 壮絶な過去を引き合いに出した時に、蝶のウィルスの作用を考えて Σ(゚Д゚;)ってなったのだ ん~……でも、あんたも……って考えていたのね?リスクが高い 自己犠牲で妹を救う? でも彼も又蝶にすがりたい理由が有ったんか( ̄□ ̄;)!!しかも切ない…… んで、ラストのページで二人は又、仕切り直す。 …………切ない(つд;*)ってなった 妹のトラウマだけで終わらないのか!!やるじゃん!って思いました (´・c_・`)ミサリン抱いてやるよ
18件
なるほど(笑) 仕切り直した先にどうなるかね(笑) また惚れてしまいそうな気もするが…… 今回説明が長くてだれるかな?と思ったけど、サクッと読めたようで一安心! 私は誰にでも読める作品を目指しておる←単に難しく書けないだけ (´・c_・`)←母さんのお下がりだろう?(笑)
17件
それも考えたんだよ…… でもさ、仕切り直しても又、同じ結果になったときは運命だ笑っ んで、何故かそれを切望したのだ。 しかもセリフが良かった 「初めまして」って言ってたもんな 記憶に無くても、キョウダイって分かってるのに…… (つд;*)初めましてって何かめちゃ悲しかった どんでん返しも大好物だけど、ミサリンの作品は、最後までは「よめない」←結末を見切れない?からのぅ…… 多分、めちゃドS何だろうな!←爽やかに言い切る (´・c_・`)真似するなよぅ
16件
ありがたきお言葉。 そうかなー ドS、うん。 なるべく予想GUYな結果で終わりたいとは思ってるけどね(笑) 嫌な記憶って確かに弊害にはなるかもだけど、忘れてはいけないものなんだろね。 それを乗り越えて生きていくのが理想。 辛かったことを乗り越えて人は強くなれると思うから。 この2人もリセットされたわけだけど、これから先新たな困難が待ち構えているはず。 忘れてしまった経緯を覚えてないから後悔したりするかもね。
15件
それも込みだね!←主人公が考えない訳は無くて、それでものチョイスだと読み手は考えたのだ。 つか、私なら?フム……ってね んで、共感したのだ しかし嫌いな割りには凄く綺麗に書いたねぇ!!私、スゲー蝶とか捕まえてた! もうねー!!虫かごにパンパンに笑っ ミサリン気絶すると思う笑っ 耐性が有るどころか虫採り得意だと思う だから、蝶の描写にウットリしたわ (☆∀☆)好きだー!
2件
私も小学生までは虫取りしてた(笑) セミとかバッタ、カマキリ、バッタ……今絶対無理! 授業でカイコを育てる事があったんだけど、幼虫可愛すぎて手乗りさせて愛でていたくらい…… 今は本当に無理(笑) 母さんはケモノたちの餌とかにも虫つかうでそ? 耐性あってよかったな(笑)
1件
ちと分かりづらいか? 主人公の思量深さから行くと、全てを考えたと思う←メリットもデメリットも 最悪、捨て身だものね? でも大切は人にって思ったら、私もそうするかもって思ったぞ?
11件
カイコ……ウネウネ系は苦手だけど、子供の為なら行けるんだよな笑っ まだ全然行ける!カマキリもコオロギも余裕だわ! …………変態?

/2ページ

20件


0/1000 文字