妄想母さま・・・ 素敵なレビューをありがとうございます!!(座) さては・・「アルアル」の妄想母さんですね(笑) このシリーズ、微妙にリアルなので、楽しんでいただけた方は「お仲間」だと、確信しておりますww 山形はやーっと、桜の蕾が出てきた、くらいでしょうか?? 「舞鶴山」で行われる人間将棋、そこに桜が舞い散る・・・ この風景が大好きです~ww
7件
ビミョーにアルアルの母だ笑っ やられた!!もうね笑っ 爆笑した! 予想外どころの話ちゃうから笑っ はろんさんやるなぁ!! 今日←つか寝ないで読み歩きしてんだけどさ……一番の絶叫かも笑っ 人間将棋とか桜以上にはろんさんの作品を脳内映像化してるんですけどー!!
1件6件
うわぁ~! 脳内映像化、ありがとうございます~w 息を吹きかけると、一斉に立ち上がって、わらわらとやってきますからね~ww あ・・・ちゃんと寝ないとですよ。 お布団入って、目、つぶってください。 もし、夢に出てきたら・・・、笑っちゃってください~ww
5件
こぇ~わ笑っ 実際にソレを知らないのよ笑っ 昆虫は良く捕まえたけども…… ムーミンに出てくるにょろにょろ?←詳しくは知らないけど、アレの凶悪版が頭に浮かぶわ笑 ホラーも読み歩きしたのに、まさかのはろんさんで絶叫って笑っ そんなところも す・き・だ・ぞ♪←変態!!変態!!
1件4件
す・き・だ・ぞ♪←変態!!変態!! わぁ~ww 照れますなぁ~はははww この、変態!! 変態!! の真意は 「すきだぞ! 変態が!!変態を!!」という意味でしょうか・・ww 私もそういう妄想母を、愛しております・・・・ポッ お互い変態同志・・ってことで・・ 変態同盟ですね~。
3件
そ……そうだったのか笑っ 私的には自分にダブル変態の冠を授けようとしていたぞ? もう一作、たっくん系が有ったので、アレも読ませて貰うぜ(☆∀☆)♪ 変態同盟って何か……カッコええやん! そこは変態を嗜む大人の社交場……的な
1件2件
もしや、妄想母さんは「たっくん系」がお好みの変態でしょうか? ヒルはですね~ ムーミンのニョロニョロというよりは、エノキの1本、1本に意思があって、しゃくとりむしの動きをしながら、足元にわらわらする感じです~w エノキの根元をバサッと切ると、バラバラになりますよね~ バラバラになったエノキに、息を吹きかけてみてください。 一斉に立ち上がったら、ヒルです・・(笑) そして、エノキの傘の部分が皮膚にくっつくと、そこから血を吸うので、身体が膨らみますよ~。 吸われたところは、ヒルが「固まらせない液体」を出しているので、全然血が止まらず、吸われ終わった後も結構ダラダラと血が流れます・・ そ
1件
キャア( ̄□ ̄;)!!萌える笑っ (;-ω-)ノ待て待てはろんさんや笑っ 私の中のたっくん像が非常に変態になって行くよ?笑っ
1件

0/1000 文字