ありがとう(^^♪ 元気にやってるかな? 可愛いおしゃれなママだろねぇq(・ェ・q)ルン♪♪:*°
1件3件
わたしは元気にしていますー(*´∀`)花粉症ひどくてちょっとヒッキーですが(笑) 姫様はお元気ですかー? 子供のこと気になって寝不足が多くてわたしすこし老けました(笑)
2件
可愛いんだろうねぇ赤ちゃん 日々成長して、愛にゃも一緒に成長してるんだね 老けたって言うけどきっと綺麗になってるに、違いない\(*⌒0⌒)♪ ワタシは相変わらず、こんな感じで( ̄∇ ̄*)ゞ元気だけはある 愛にゃの事ずっと気にかけてたよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
1件1件
保育園行かせてて少し離れてるけどいっぱい成長見られて可愛いです(´。・v・。`) ありがとうです(*´ェ`*)姫様、気にかけてもらえて嬉しいです♪ わたしも姫様お元気かなーっていつも思ってます(*´∀`*)

0/1000 文字