ぶちゅうさん レビューありがとうございます! そうですね、きっと2人はまた…… 今度こそ幸せな記憶を作って言ってほしいと願いながら書きました。 こちらこそ、感謝です(>_<)
7件
うんうん。やはり、そうでしたか~ いやあ。ミサさんの作品すごいです。勉強になるし、単純に素晴らしいしで。 また色々拝見させていただきます~(^ν^)
6件
( 'ω')ふぁっ 私の作品には勉強になるものなんてひとつも……gkbr ぶちゅうさんの作品、ほんとに分厚い! 中身が! ここまでのお話ってまずどこから考えるのか…… 設定も細かいですもんね 本編読破したら制作秘話をみて、もう1度挑みたい作品です!
5件
ありがとうございます(⌒▽⌒) 今お読みいただいてるのは旧版ですな(^ω^) リニューアルされた新約六王戦記は、そちらの数倍バージョンアップした内容、、、のはずw 褒めていただき恐縮ですが、それがまだまだの内容なのは、自分自身が痛感しとります、、、 今描いてる新約もまだまだですが、、、凄いクリエイターの皆さまから色々教わりながら、自身も作品も成長していければ嬉しいですね~(//∇//)
4件
むむ!新版を読んだ方が良いですか? あれでまだまだなのですかーー 私はまだまだまだまだまだ……です汗 そうですね! 確実にショートを書く力はついてきたような?きがしてます(笑) 皆さんのおかげですよ、ほんとに
3件
お好きなものからどうぞ~(//∇//) ちょうど10年前のぶちゅうの実力が、そのレベルです 今のぶちゅう・ザ・アラフォーの戦闘力は、もはやスカウターでは測れません(誇張表現 カイさんのイベントの参加勢、はんぱない方々ばかりですね(^^; 恐れ多い、、、w
1件
私の10年前は自分でも失笑レベルです(笑) いまだに放置された自サイトに晒されておりますが、今見たら死にます!! 私は今年で44です!アラフィフも近いぜ!←ヤケ そうなんですよ! メンツが凄すぎて一番最初に参加した時は緊張しました! 今もしてますけど……
1件
姉さん! わい39!o(`ω´ )oまあ、大差ないですな、ぐわっははwww 歳を重ねるほどに感じるのは、なんか感性が子供に戻ってきてるw 10年前の僕は見栄っ張りでしたが、今の僕は描いてて楽しいものを書いてます(⌒▽⌒)自由すぎるw 若く才能あふれる方々に刺激をいただくのはよいことですよね だが、ぶちゅジイもまだまだ負けんですじゃ~(^ν^)ふおっほほw

0/1000 文字