先ず一番に言いたいのは・・・ ノイズ(雑音)様、 ごめん_○/|_← 土下座・平伏・平謝り!! こんなコメントを書かせてしまった事に陳謝します!←(/_<。)マジすまん!! ノイズ様の作品が大好きです。 各作品中の主要キャラ+モブキャラ・・・併せて、全て愛しいです!! 例えば・・・ ひとちゃん(一花)とゆーキャラの、純粋で鈍感な「恋愛処女」的な危うさ… そこには己(私自身)の若かった頃の数々の“失敗”を重ね見て…… ……だからこその正論(理想的批判)指摘 京介くんとゆーキャラの「男のずるさ+葛藤」を垣間見たり…… ……だからこその「ゲス男(実体験上の記憶)発言」をして
2件3件
てるてるりん様 まず……私も一番に言わせていただきたいのは、ほんっとうにいつもありがとうございます! いつも励ましていただいて、読者の方々がいてこそ書き続けられているのも確かなのです、にもかかわらず私のコメントは本当に読者の方々に失礼だったかもしれません。きっと見苦しいコメントだったろうな、と。 ですが、私が言いたかったのはいつもてるさんが残してくれるようなコメントのことではありません。 そして今回、このタイミングで言わせていただきましたが、今回いただいたコメントがそんなに堪えたのかというとそれも違う。 もっとどぎつくても受け流したことはあります。 ただこの先の展開を思うと……
4件2件
お見苦しくないよ~・゚・(。>д<。)・゚・ クリエイターも 生身の人間・・・ モノ作りをするのは 私等“観るだけの人”には計り知れない苦痛を伴う作業・・・ 時にはポキッと折れそうになるメンタルを “読み手”に見せないように保つのは大変なんだろうな。 と、感心するばかりです。 たまにはクリエイター側の弱音(ホンネ)を吐いて 私達“読み手”にも分かちてくれても モーマンタイ!!ww 敢えて 分かち与えてくださいщ(☆▽☆щ )← 「紛れ込みコメント」でも良いです。 うん♪・・・アレ、いいよ...♪*゚「紛れ込みコメント」ww スラコメを使った新手法...♪*゚
3件1件
今回、こんなコメント流させてもらいましたが、クリエさんだけでなく読者さんともこの話題で意見を交わすことができ、思いがけず良かったなあと思いました。 てるさんもありがとう。 紛れ込みコメント、あれ楽しい。 またやるからその時は遊んでください(笑) 私もてるさん大好きですよー゜゜(´O`)°゜ ほんといつもありがとう!!!
3件

0/1000 文字