虹様、おはよーございます(^-^)v 詳しい情報ありがとうm(__)m 環境破壊進んでいるなら 行けない方がいいかなと思った 1人でも少ない方が破壊は緩やかに なるじゃない? 屋久島も屋久杉に続く道は自由に歩けない感じだったよね 原生林がいいから、富士山じゃなく 裾野の樹海がいいかなぁ
6件
原生林が観光できるところって、どこもそうじゃないかしら? 樹海もゴミとか凄いって聞くし。
5件
観光地を避けるしかないと旦那には 断言されたわ!!(゜ロ゜ノ)ノ やっぱり近場では吉野かしら 桜の時を除けば観光客いないから
4件
吉野の山も良いですよね~ 洞川もオススメします☆彡.。 まあ、なんて何も無い山と川だけの村だけどね。 でも歩くの苦手なのに(>艸<) 山歩きばっか選ぶのねw
3件
旦那のおばあさまが奈良の榛原に 暮らしていたのね 頻繁に行っていた旦那は 山菜が見分けられる山の子なの 雑木林をみると旦那喜ぶのよ 姐は道ないとこは歩けないけどね 海の側で育ったから姐は海が好きよ
2件
山菜採りは楽しいですよね←家に山菜が生えてるけど^^; 私はどっちも好き。 でも敢えて遊びに行くなら、都会がいい←無いものねだり( ΦωΦ )
1件
お互い無い物ねだりよね まぁ旅行って「無い物ねだり」をするものだわ 天王寺はハルカス出来てからこっち あのひなびた商店街以外は都会よ~
1件

0/1000 文字