お久し振りです。 ハニーちゃんは元気にしていましたか? 私は花粉症で大変だったけど元気ですよ (*´ω`*) 策士家のことって何かな?
8件
おはようございます(∩´∀`∩) 私も、花粉症に苦しみながら、元気ですよ(≧∇≦*) ダーリンと旦那、喧嘩してるじゃないですか(-ω-;)ダーリン、仲直りしてくれそうもないのかなぁ?って思って(。>ω<。) ちょっと、気になっちゃって(^-^;
7件
花粉症は辛いよねぇ ( ´△`) キン肉マンにも聞いてもらったけど何で怒ってるかも教えて貰えないから何とも言えないの。 あんなに拗れてるんだから相当なことがあったとは思うけど……。 職場も大変みたい。 それに女王が救急車で運ばれたって聞いても理由と状況だけ聞いて打ち合わせに行ったみたいだし……。 ムカついてるんだよね (#`皿´) 仮にも好きだとか愛してるとか言ってた人が救急車で運ばれたって聞いたのに仕事って有り得ないでしょ!
6件
まじですか? なんか、ショックですね(。>ω<。) 昨日、具合い悪くて、電話したみたいなんですが、シカトされたみたいで。ダーリンとバカ出来ないのは寂しいって言ってたんですよ。だから、どーにかならないかなぁって思ってたんです(。>ω<。)
5件
状況が判ったんだけど一昨年の手術の癒着から来る?子宮内膜症で子宮に接していた腸が炎症を起こして痛がってたみたい。 今は落ち着いて入院もなし。 ただ薬は無理だけど注射で毎月のモノを暫く止めて、子宮内膜症を治療することになったんだって。 大事に至らなくて良かった……。 下手すれば腹膜炎を起こしてたかもしれないって聞いて焦っちゃった (。>д<) それに打ち合わせに行くとか言ってた人も来たみたい。 素直になればいいのに。 理由は知らないけど2人が一緒にいないと気持ち悪いもん。
4件
こんばんはです(。>ω<。) こちらからメールしたのに、途中で返信できずすみません(T_T) 色々ありまして、バタバタしてました(-ω-;) 今回は、catさん帰って来れなかったんですね(>o<)旦那にききましたよー。今は、ダーリンの家に行ってどうなることやらですよね(-ω-;) 元通りになるといいなぁ(。>ω<。)
3件
こんばんわ (*´ω`*) 親戚の人が来るから大変って聞いてたから大丈夫。 気にしないでね (・ε・) 策士家は飲みに行っていないみたい。 逃げた可能性もあるかもって言ってた。 もしそうなら怒って貰わなきゃ! (#`皿´)
2件
仕事なんでしょうが…逃げならば説教希望ですね(笑) 本当は、家に帰る予定じゃなかったんですけどね(-ω-;)色々、面倒なので(≧∇≦*)
16件
兄貴が来てるから逃げることはないと思いたい。 でも今回は予想がつかないからね (;´д`) お医者様もいるからどうだろう……。 彼氏を紹介しなきゃいけないんだって? アクの強い方々だから大変なんだって聞いたよ。
15件
今回は、わかりませんが、ダーリンも素直になるチャンスではありますよね。いい機会ですし。きっかけが無いとこのままな気がしますからね(。>ω<。) あー聞いたんですね(笑) そーなんですよ(-ω-;)再婚する事になったので、いちを紹介しないと後々面倒になりそうで(-ω-;)
14件
お医者様が掻き混ぜないといいけど……。 あの人も愉快犯だから何かしそうで……。 止め役がいないから羽目を外すんじゃないか凄く不安 (;´д`) いつ再婚するの?
13件

/15ページ

141件


0/1000 文字