わたしのほうが、よっぽどきりさんに救われていますよ!本当に感謝です(★ ̄∀ ̄★)読んで頂けて感謝です! 色々あると思います…。私のように(‘ε`汗)一個、一個、やってみましょうを(★ ̄∀ ̄★) わたしは、一個すらできない日があるのですからね!笑
9件
おはようございます! 一個一個、ですね!無理せず実践したいと思います?(*´?`*)? 今日は仕事、行ってきます!
8件
私も、その一個、一個すらできない日がたくさんあります(‘ε`汗) あたしも仕事だー!! 無理なく、やっていきましょうね(★ ̄∀ ̄★)
きりさん、空です! お仕事どうでしたか? あたしは、午後から体調悪くなり最悪な日でございましたよΣ( ̄ロ ̄lll) 体は見た目、全く健常者と変わりありません。だけど、やはら体がついてこないのだね( _ _ )……….o 情けないけど、これが現実なのてますね( _ _ )……….o ゆっくり、やっていきましょう(★ ̄∀ ̄★)
6件
こんにちは!昨日は大丈夫でした!普通のフリといってはなんですがただ普通にしてるだけが疲れますね。憂鬱感わかります。わたしは人に会うのが怖いときすらあります。心の問題は見えないから余計に分からないですよね。そらさんは立派です、人に伝える文章も書けますし何もしていないと思っていても他にも救われている人もいますから。充分世の中のためにもなっています!今日もおかげで頑張れそうです!
5件
お仕事に行けて良かったです!! あたしは、午後から、ピークが来てしまい、早退しようか迷ったけど、意地でも最後までいてやる!!と、思った結果、最後までいちゃいましたよ(‘ε`汗) 目に見えないから、本当に辛い…。 とてもよくわかります。 1日、一個できなくとも、明日があるからね!! と、そうおもいなが、生きてますよ(★ ̄∀ ̄★) あたしのほうが、みなさんから元気や勇気たくさんもらってます…。 きりさん!ありがとう(★ ̄∀ ̄★)
1件4件
こんばんは! そらさんハサミの件見ました~ わたしもハサミ苦手です。笑 そうそう!と思いながら読みました! それとご飯の件は主婦あるあるですから大丈夫です!それより作ってくれた気持ちも嬉しかったんでしょうね^_^わたしの母はめんどくさい時楽だからってよくご飯にネギかけて醤油とマヨネーズ垂らしただけの料理一品!とかよく作ってましたが楽な割に美味しくてハマって真似しました!意外と美味しいんです!また、人が作ったものって余計美味しく感じるんですよね。 子供に他の子のお弁当美味しそうだったと言われて号泣した事もあります。キャラ弁なんて作れる気もしないです!餃子を作ろうとすれば臭い野菜ジュースの完成です
3件
得意の不眠症で眠剤も3日分飲んでしまいました(´-`)これやっても朝辛いんですよね。 せめて9時に飲んで寝るならまだしも。 どんなお薬もだんだん慣れてきてしまって聞かなくなりませんか???なんかすいません、わたし周りに精神疾患ある事隠してるのでそらさんの話し聞いててのめりこんぢゃうんです。
1件
きりさんへ コメントありがとうございます(★ ̄∀ ̄★) ハサミ…なかなか難しいですよねー。笑 あたしは、手が震え出すと、利用者さんに「あたし、手が震えて、切れないから切ってー!!」 と、お願いしちゃう始末だ(‘ε`汗) 夕飯も…一個、一個ですね(‘ε`汗) きりさんの餃子ジュースには笑ってしまいましたが(★ ̄∀ ̄★) らあたしもよくありますよー!!
こんばんは! 家族の方も病気の事は知らないのですか? だとしたら、辛いですよね…(‘ε`汗) お薬はやっぱり毎日飲んでいると慣れちゃうものみたいですね…(‘ε`汗) あたしもそうですよ( _ _ )……….o 今までは、昼過ぎまで効いていたお薬が今までは、朝の2、3じかんしか効かない始末…(‘ε`汗) 結局。、あたしも、眠剤頼ってますねΣ( ̄ロ ̄lll) 眠剤飲むと、なぜか憂鬱感が楽になるのだ(‘ε`汗) あたしの場合は、眠剤は逃げみたいなものですね…(‘ε`汗)
2件
逃げたくなる気持ちもわかります、あれはなった人にしか分からない辛さですよね。 わたしは今日朝から体が動かなくて休んでしまいました。 家族は精神疾患信じないタイプなので言っても理解出来ないみたいです。薬飲んでるのもバカみたいって怒られるんで↓ 眠剤頼ってしまうんですけど記憶がとぶことないですか???
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字