うおぉい何? この気になるコメントは!?
6件
あ、あの、その、那由さんに何かあったのかなっと心配になったでござる。 なので、コメを残して逃げたでござる。 御免!
5件
なぜ逃げる( ; ゚Д゚) 私は変わらず元気だよ。 それよりサコさん聞いてもいいのかな? 産まれた?
4件
那由さん元気やったんすね!よかったす! ( ゚д゚)ハッ!すみません!報告が遅れました! 無事に産まれました!3月3日に産まれましたよー! 出産後バタバタしてなかなかココにこれなかったすけど、やっと余裕がでてきました。 \(´ω` )/ワーイ
3件
きゃ~おめでとう。 子育て全般、完璧にしようと思わずに適当に手を抜く事も必要よ。 なんちゃって、先輩母さんのアドバイスでした。
2件
ありがとうございます! もーどんどんアドバイス頂きたいす! 右も左もわからない状態で毎日が涙涙ですよー。 (ToT) 旦那にもあたりまくって離婚間近か!?って何度も考えました。 わからないことがあったら相談にのってください! 。゚(゚´ω`゚)゚。 とりあえずアドバイスとおり気楽にやっていきます! がんばります!おやすみなさい!
1件
おはよう。 何でも聞いて。 頑張ってるママにこれ以上頑張れ!なんて言わないから。 頑張り過ぎないでね。

0/1000 文字