多少バレたかもしれませんが、的確までは書いてないはず……だと
18件
あの、ストーリー内で他者にバレたらの話ですから別に設定に書いてても問題は無いのですよ? 書かなくても無問題ですが!
17件
書かなくても問題なさそうなら書かないでおきます
16件
そうですか! むー、気になるけれど仕方ない←
15件
そーそ、打ち明けれるわけないですし
14件
私含め皆さんしっかり書いてますけどねwww 私はうっかり忘れない様にですが!
13件
…あれ?なら書いとこう
12件
あれ?書くのですかwww
11件
皆が書いてるんならね
10件
書いてますよー、万尋のは4Pにあります
9件
あ、はい見て来ます。 後は今、公開しました。5Pになります
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字